忍者ブログ

maruKの森

研究, 留学状況の報告
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/12 Dnytnvtq]
[12/11 lfsbxpl]
[12/10 Pharmd439]
[12/09 buy propecia]
[12/07 the north face outlet store]

04.24.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:50

12.23.17:38

Thanksgiving

Thanksgiving におこなったことを書きます.

前半はシカゴに行きました.

RIMG1738.JPGRIMG1744.JPGRIMG1742.JPG






この時期のシカゴは霧がかっていてどんよりしたかんじでした.町は早くもクリスマスモード.駅構内はクリスマスツリーなどで装飾され奇麗でした.クリスマスカラーに装飾された電車も走っていました.運よくその電車にも乗ることができました.車内では杖の形をしたキャンディを無料で配布していました.
PR

つづきはこちら

12.23.12:23

winter break 突入

更新が滞っていました.すいません.

現在は学期末の試験も終了し,winter break に突入しました.

前回の記事からは気候も大きく変動し,最低気温-18℃,最高気温-4℃などの生命の危機を感じるような気温が続く日もあります.雪質は金沢とは大きく異なりますね.サラサラです.地面に落ちた雪が風で舞い上がります.風呂上がりにちゃんと髪を乾かさないと凍ります.もっと寒くなるみたいです.
RIMG1746.JPGRIMG1747.JPG




さてさて,winter break の予定なんですが,ロスで友人と年越ししようと思っています.それ以外は特にありません.学期中にできなかったことをやろうと思ってます.ロスは実は2回目です.前回の記事から今現在までの記事をこのあと作成したいと思います.

あと,コメントをいつもしようとしてくれる皆さんへ.
コメントができなくなっているようですが,原因がわかりません.直し次第ご連絡いたします.


09.27.11:11

ESL 140

ESL 114: Academic Writing

場所: Denverport

この授業は1 週間に2 時間のLecture で構成されています.

授業内容は,英語のアカデミックライティングについてです.この授業はIEI からUIUC に移動して,新しい学期に入ってから受けたEPT(English Placement Test) の結果から,必須科目として受けている授業です.

つづきはこちら

09.27.10:56

PHYS 140

PHYS 140: How Things Work

場所: Loomis Lab

この授業は1 週間に2 時間のLecture, 1時間(不定期)のDiscover Class で構成されています.

これは物理の授業です.授業開始当初は,完璧に履修し間違えたと思い込んでいました.というのも,このクラスは文系の方専用のコースだったからです.

つづきはこちら

09.27.10:16

EALC 250

EALC 250: Introduction to Japanese Culture

場所: Wohlers Hall.

この授業は1 週間に3 時間のLecture で構成されています.

この授業は日本の文化についての勉強です.日本の文化がアメリカではどのように教えられているのかという興味と,それなりにわかっているだろう日本の文化を英語で勉強してみたかったというのが,履修した理由です.

つづきはこちら

09.27.07:34

ME340

Mechanical Engineering 340: Dynamics of Mechanical Systems

場所: Mechanical Engineering Bulg.

この授業は1 週間にLecture 3 時間と2 時間の Lab から構成されています.
ただし,時間割にも記載しましたが,Lab は2 週間に1 回です.


つづきはこちら