忍者ブログ

maruKの森

研究, 留学状況の報告
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/12 Dnytnvtq]
[12/11 lfsbxpl]
[12/10 Pharmd439]
[12/09 buy propecia]
[12/07 the north face outlet store]

04.28.22:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/22:08

12.23.17:38

Thanksgiving

Thanksgiving におこなったことを書きます.

前半はシカゴに行きました.

RIMG1738.JPGRIMG1744.JPGRIMG1742.JPG






この時期のシカゴは霧がかっていてどんよりしたかんじでした.町は早くもクリスマスモード.駅構内はクリスマスツリーなどで装飾され奇麗でした.クリスマスカラーに装飾された電車も走っていました.運よくその電車にも乗ることができました.車内では杖の形をしたキャンディを無料で配布していました.


宿泊先はシカゴで英語学校に通っている友人宅です.彼とは夏学期中のIEI の時に知り合いました.
RIMG1462.JPG






お世話になったTaewon Oh 君です.すいません,いい写真がなかったので夏に撮った写真を載せます.

彼はこのThanksgiving の後,英語学校を卒業しアメリカをぐるっと回って韓国に帰国するそうです.今はロサンゼルスにいると連絡がありました.帰国前に彼と有意義な時間を過ごせて満足しました.

Thanksgiving 後半はロサンゼルスとアリゾナ(再び)に行ってきました.思い出の写真を張ります.

・Grand Cyanion

63472_1410058946302_1677353714_791528_5116195_n.jpg63973_150295431685243_100001143627373_225658_8259809_n.jpg162926_150295865018533_100001143627373_225686_5722027_n.jpg





・LosAngels

63637_1410056426239_1677353714_791507_4966132_n.jpg164731_1410058026279_1677353714_791521_4157275_n.jpg148265_150294231685363_100001143627373_225620_461059_n.jpg




63606_1410057306261_1677353714_791515_8251170_n.jpg151043_150295765018543_100001143627373_225678_6424187_n.jpg68178_150294095018710_100001143627373_225610_177366_n.jpg





グランドキャニオンは壮大でした.猛烈に感動しました.鳥になって飛んだらどんだけ気持ちいいのか,そんなことばかり考えていました.
学会の場所とは大違いで雪が残っていてとても寒かったです.天気にも恵まれ景色を楽しむことができました.

ロサンゼルスは暖かかったです.一緒に行った友人は住みたいとばかり言っていました.
ショッピング街をうろうろしたり,超有名人の手形をみたり,充実した時間を過ごせました.

たったの1週間でいろいろな体験をすることができました.大満足です.

長くなりました.最後まで読んでいただきありがとうございます.
また,コメントできるようになったと思います.是非コメントよろしくお願いします.

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あけましておめでとうございます
2011年01月13日木

ロサンゼルスはどうだった?

兄ちゃん、ぼくも無事成人になることができました。
成人式はとてもたのしかったよ。
もうそろテスト期間に入るんで、精進します。笑

土産話楽しみにしてるよ!

Re:Thanksgiving
2011年01月13日木

やっぱ
黒人の方がロナウジーニョにしか見えないのは僕だけ?lol

Re:Thanksgiving
2011年01月13日木

みのるさんがイケメンすぎる…w
早く飲みに行きたいですわー

Re:Thanksgiving
2011年04月25日月

AbpiZtduLMOYLROogAO
2011年11月25日金

nAkQf4 <a href="http://ryexbwzmqwlc.com/">ryexbwzmqwlc</a>, [url=http://uhbqjlbqmbys.com/]uhbqjlbqmbys[/url], [link=http://uorbbznkwzai.com/]uorbbznkwzai[/link], http://eaulifgbaiqd.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら