忍者ブログ

maruKの森

研究, 留学状況の報告
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/12 Dnytnvtq]
[12/11 lfsbxpl]
[12/10 Pharmd439]
[12/09 buy propecia]
[12/07 the north face outlet store]

04.28.03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:55

10.26.05:28

Boston Career Forum 2010(2)

ボストンキャリアフォーラムに参加して思ったことを書きます.

まずボストンについて.私が泊まったホテルはフォーラムの会場から車で10分程度のところです.

部屋からの眺め
RIMG1244.JPG




PR

つづきはこちら

10.26.05:24

Boston Career Forum 2010

ボストンキャリアフォーラム2010に行ってきました.
ボストンキャリアフォーラムとは毎年ボストンで行われる日英バイリンガルの学生を対照に行われるジョブフェアーの事です.
サイトはこちら→<http://www.careerforum.net/event/bos/>

つづきはこちら

06.04.14:04

イリノイ大学到着

さっきイリノイ大学に無事に到着しました.

でも荷物が届きませんでした.
いつ来るんでしょう.連絡をただ待つのみ.


今日は到着が遅い時間だったためIllini Union Hotel に一泊します.

RIMG0302.JPG




いい感じのお部屋

明日はDaniels Hall へ移る予定です.

06.02.23:55

出発前夜

ついに明日,午後4時に成田を発ちます.

出発前にばたばたとしていたので更新が途絶えていました.
すいません.

引っ越しを手伝ってくれた友人,後輩,壮行会に参加してくれたみんな,どうもありがとうございました.

今日は写真をいくつか載せます.

RIMG0140.JPG




GW OBとの飲み会

P1090214.JPG




研究室でのBBQ

R0013038.JPG




出発直前の集合写真



次の更新はイリノイ大学でインターネットの手続きが完了してからになります.

05.03.12:01

報告

前回の記事でコメントくださった皆様ありがとうございました.

IECONの論文,無事に4月26日に提出しました.
先生に夜遅くまで付き合ってもらうことが多く,とても迷惑をかけてしまいました.
先生ありがとうございました.

今回は4月29日の飲み会のことを書きます.
先生の准教授就任のお祝いと合わせて壮行会を開いていただきました.
幹事は初の増田君でした.お疲れ様.

プレゼントいただきました↓
4441180c.jpeg







二次会はラウンドワンでボーリングをしました.
とても楽しい時間でした.先生,研究室のみんな,OB,他の研究室から参加してくれた方,ありがとうございました.


その後,前のバイト先の方々と飲み会でした.出発前に一緒に飲み会ができてよかったです.みんなありがとう.

04.01.21:04

April 1. 2010

初めての書き込み.

長いこと閉鎖していたホームページを再開したのと同時にblogをはじめました.


ここでは, 研究の進捗報告, 留学のことなどについて書いていこうと思っています.
研究の進捗は随時, 留学は6/7から語学学校が始まるのでそれ以降更新していきたいと思っています.

コメントなどよろしくお願いします.


明日から研究室が再開します.
とりあえずIECONの締め切りが近いので次回のupはいつになるか分かりません.