忍者ブログ

maruKの森

研究, 留学状況の報告
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/12 Dnytnvtq]
[12/11 lfsbxpl]
[12/10 Pharmd439]
[12/09 buy propecia]
[12/07 the north face outlet store]

04.28.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/19:06

12.23.16:30

IECON2010

11月6日~11日までの間,国際学会 The 36th Annual Conference of the IEEE Industrial Electrics Society に参加してきました.場所はアリゾナ州のグレンデールです.

留学前から準備をし始め,留学中に採択されました.

シャンペーンを出発した時はとても寒く,防寒対策をしっかりと施していざ出発.アリゾナに到着すると,そこは南国,とても暑かったです.サボテンとかいっぱい生えてました.土地によって環境がこんなにも違うんだと,アメリカの大きさを実感しました.


私の発表は学会最終日の10日の午後からでした.私のセッションは座長と1番目のプレゼンテーターの遅刻から開始しました.ゆるゆるですよね.そして私の発表.無事に質疑応答まで終了しました.発表終了後は先生と路面電車にのってフェニックスの街並みを観光しました.以下に写真を載せます.留学期間のターニングポイントで有意義な時間を過ごせたと思っています.国際学会の初参加だけでなく,担当の教授といろいろな話しをすることができたのもよかったと思います.

RIMG1718.JPGRIMG1714.JPGRIMG1703.JPG




学会の情報はこちら→
http://iecon2010.njit.edu/index2.html

論文はこちら→ http://www2.kanazawa-it.ac.jp/klab/event/event.html

実験動画はこちら→ http://www2.kanazawa-it.ac.jp/klab/event/event.html

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Soon 2012.
2011年09月27日火

Who believes this? http://www.google.com/search?q=2012

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら